スナックミーはじめました。

おいしいおいしいと昨年から話には聞いていたのですが、試せておらずじまいでした。
が、、、ついに始めてみました!

snaq.meです。

snaq.meとは

Real Foodから作った、美味しくてカラダに優しいおやつをお一人ひとりにカスタマイズしてお届け

https://snaq.me/

ひとことで言うと、おやつのサブスクリプション(定期購入)です。

最近はコンビニおやつも、ナッツ系が充実してきているなーという印象で、僕自身、仕事の合間につまんだりしているのですが、バリエーションを増やしたいと思っていたところで、ちょうどよかったです。

価格と内容

8種類のおやつが、20〜40g程度の分量で届けられます。毎月100種類ほどの中から好みに合わせてカスタマイズされて届けてくれるのだそうです。

費用は、1回1980円(税込)で、4週間に1度または2週間に1度の頻度で配送間隔を選ぶことができます。

次回はいらないな、というときはスキップすることもできるようです。

なお、いそがしくはたらく人の味方!ということで、ポストに投函してくれるのも好印象かもしれません。宅配便だと、受け取りができなかった場合、飲食物は宅配BOX禁止とか、再配達の調整etc面倒ですし。

初回分の内容

ということで、早速、今回届いたスナックミーはこちらです。

厚み3cmくらいのA4サイズの箱で届きます。

我が家は妻も注文しましたので、2箱届いていました。ポストに2箱入っていましたが、薄くてビックリしたのが第一印象です。

箱を開けるとこんな感じです。小分けのおやつがちょうど8個入っていました。

今回届いたおやつがコチラです。

小分けにされているので、引き出しなどにも入りやすいですし、ちょうど残さずにサクッと食べられる分量なのもうれしいポイントです。

おやつ以外に、「REAL FOOD」というマガジンも入っていました。

おやつを食べながら、読むのにはちょうどいい薄さでした。今月は「コーヒー」がテーマ!

さっそく、「プレミアムドライみかん」食べてみましたが、娘(2歳)と食べたために一瞬でなくなりました!

僕「これ、何だと思う?」
娘「にんにく」
僕「みかんだよ」
娘「みかん?おいしー」

見た目はニンニクだそうですが、おいしかったようで何よりです。
こどものおやつにも最適かもしれません 🙂

ちょっと試してみようかな?って人はこちらからどうぞ!500円引きになりますよー!

自分専用のご褒美おやつが届く定期便「スナックミー」おすすめです! このURL【 https://snaq.me?code=w9ryb2 】から登録すると、初回のBOXが500円引きに+スナックミーから児童養護施設にお菓子を寄付します #スナックミー #リアルフード @snaqme

https://snaq.me?code=w9ryb2